人気のバストアップサプリを求めて

髪の毛のカットで美容室へ行くといつもすることは女性雑誌を読みまくることです。
一気に読みあさるので、その時の流行りを知ることもできます。

今回も新たなものを見つけました。
夏が近づいていることもあるのでしょうが、
バストアップサプリが多くの雑誌で取り上げられていたのです。

なかなか良さそうなので、早速、美容室の帰りにドラッグストアによったのですが、
置いていません。

おかしいな、と思い、他のドラッグストアにもよることに。

しかし、なかなか目当てのものが見つけられません。

意地になってきて、5店舗も回りましたが、
やはり欲しいサプリはありませんでした。

ただ、バストアップサプリに似たようなものは置いてあります。
それでもいいかと妥協しようと思いましたが、私が欲しいのはプエラリア配合のものです。

欲しくもないものを買っても仕方ないのでやめました。

どうやら市販では売っていないようです。

参考: マシュマロヴィーナス タイミング

市販のものは効果があるの?

ネットで調べてみたら、
目当てのプエラリア配合のものは通販じゃないと買えないことがわかりました。

通販で買うのも面倒なので、
ドラッグストアで売っているものがどうなのか検証してみることにしたのです。

近所の幾つかのドラッグストアを見てみると、4種類のサプリを発見。

バストアップに効果があるイソフラボンが配合されているものです。

イソフラボンも効果がないわけではありませんので、
その中の一つを購入して飲み始めています。

2ヶ月ほど飲んでいますが、ハリも感じず、効果はないのかと感じました。

美容成分が他にも含まれているので、きっと体にも肌にもいいのでしょうが、
実感するほどではありませんでした。

関連記事


    バスト周辺のリンパをマッサージで痩せることもできる リンパの流れが悪いとむくんだり便秘になるというようなことを聞いたことはあるでしょう。 これ、その通りです! リンパ液がちゃんと流れることって、とって…


    自分自身で決めたなら絶対やめない事が何より大事。 当たり前ですが、どういったバストアップ方法をやる時でも、忍耐不足であっさりと放棄してしまうと、効果に結び付くことはありません。 男女ともに意識される美…


    ピンキープラスというのは女性には嬉しいバストアップのためのサプリメントで、 胸を大きくするにはもってこいの商品と言える可能性があります。 ピンキープラスは利用者の満足度が高いという点がまず特徴的で、 …


    肌の老化にも関わる活性酸素は、セラミドが合成されるのを邪魔すると言われていますから、抗酸化作用に優れるリコピンとかポリフェノールをたくさん含む食べ物などを意識して摂って、活性酸素をどうにか抑える努力を…


    ダイエットサプリを用いて、簡単に痩せたいというなら、 そのダイエットサプリに「どんな栄養素が内包されているのか?」、 「どんな効果を齎すのか?」などを把握することが欠かせないと言えます。 酵素ダイエッ…