私はかなりの敏感肌で、自分に合う化粧品がなかなか見つからなかったのですが、
友人からラピエルの試供品をもらって使うようになりました。

感想は刺激も無く、かゆみも出なかったので自分で購入します。

オールインワンの化粧品はあまり使用感が良くなかったり、
お肌に浸透しにくいものが多いですが、
このラピエルは今までの化粧品の中で一番良いと感じています。


参考 ラピエル 口コミ

関連記事


    体重の20%前後はタンパク質で作られています。 その3割を占めているのがコラーゲンだと公表されているくらいですから、 どれくらい大切で欠かせない成分であるか、この割合からも理解できますね。 肌の保湿に…


    毛穴の悩み。 ファンデでも隠しきれない、このブツブツ毛穴と長年付き合ってきているという方も少なくないでしょう。 そんな毛穴の悩みを持つあなたへ。 「ソワン」をご存知ですか? ソワンは毛穴専用の美容液で…


    偏りのない、栄養バランスのよい食事とか良質な睡眠、そしてもう一つストレスに対するケアなども、シミやくすみを予防し美白に良い影響を齎しますので、肌が美しくなりたかったら、すごく大切なことだと言っていいと…


    効果がないという人の特徴 フルアクレフは辺見えみりさんがプロデュースした美容液で、雑誌などでもかなり大きく紹介されているので品薄になるくらいの商品です。 多くの人は使用するとすぐに効果を実感できている…